4月5日(水)の午後より、お問い合わせフォーム、セミナー申込フォーム、および解約申込フォームにて、メールを送信することができない不具合が発生しておりました。

現在は復旧を完了し、正常に稼働しております。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。

─────────────────────────────────────────

【障害発生の時間帯】

4月5日(水)から4月9日(日)まで
※ 現在は、復旧しております。

─────────────────────────────────────────

【現象】

メールフォーム入力後、送信ボタンを押しても、「名前を入力してください。」と表示され、メールが送信できない。

─────────────────────────────────────────

【現在の状況】

現在は正常に動作することを確認しております。

─────────────────────────────────────────

【原因】

セキュリティ強化による動作不具合

─────────────────────────────────────────

4月5日~4月9日の間にフォームよりお手続きいただきましたお客様につきましては、誠に恐れ入りますが、弊社フリーダイヤル【0120-878-608】へご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
また、ご不明な点などございましたら、あわせて下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

=========================================

総合お問い合わせ窓口

【営業時間 9:00~18:00 / 当社休業日を除く】
TEL:0120-878-608
Mail:info@across-c.jp

=========================================

改めて、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。