アクロスコーポレーション アクロスコーポレーション

おかげさまで創業15周年 Anniversary おかげさまで創業15周年 Anniversary

事業内容SERVICE

オーナー B様
(30代 男性 会社員)
所有不動産
区分マンション 3戸
年間の家賃収入
300万円
不動産投資を考えるようになったきっかけ

30歳を過ぎたころにライフプランを見直す機会がありました。今後の人生イベントを考えるとどうしてもお金がかかる…。今の時代、急激な給料アップも難しく、貯金も人並みしかない。そこで投資をして、所得を増やそうと思いました。ですが、株やFXなどではお金もかかるし、日中は仕事で時間もなく、知識もゼロだったので不安でした。そんな中、比較的少ない金額から確実に資産を増やしていける不動産投資をセミナーに参加して学んだことが、不動産投資を考えるようになるきっかけでした。

不動産投資を通じて実現したい「夢」

将来は不動産収入だけで生計を立てていければと考えています。今は給与収入方が大きいですが、ゆくゆくは給与収入を上回るほどに拡大をさせ、定年前までに今の仕事をリタイアします。その後は趣味の登山のために時間を費やしながら、時間に縛られない自由な生活を送りたいと思っています。

アクロスコーポレーションを選んだ理由

「不動産投資を通して、実現させたいお客様の夢は何ですか?」
アクロスコーポレーションさんが初めてかけてくれた言葉でした。何社か不動産投資セミナーを回りましたが、どの会社もいきなり物件提案からでした。正直、初心者の私には良い物件の条件などわかりませんでしたし、こちらの意見もないままに話が進んでしまい不安が大きかったのです。しかしアクロスコーポレーションさんは、まず私の夢、目標をお伝えするところから始まり、そのためにはどのような計画で、どのように運営していく必要があるのかじっくり丁寧に教えてくれました。そんな親身に寄り添って自分のことを考えてくれる、惜しまず努力をしてくれる姿勢に「この会社なら、自分の夢を叶えてもらえる。叶える手伝いをしてもらえる」と強く感じました。

不動産投資をスタートした感想

最初はわからないことばかりでした。しかし、担当の方が小まめに連絡をくださり、その都度わからないことを解決してくれたので、何も心配することはありませんでした。管理もアクロスコーポレーションさんが行ってくれるので、私自身はいつもと変わらない生活を送っているだけで、勝手にお金が増えていく感じです。最初は、「ほんとにこんな感じでお金が増えていってもいいのかな」なんて思ったりもしていました。

これからの不動産投資の計画

現状では夢の実現にはまだ遠いので、倍以上に戸数を増やしていきたいと思っています。簡単なことではないですが、アクロスコーポレーションさんと一緒なら、可能であると強く感じます。また、担当の方も当初より夢実現のための計画を練ってくださっているので、このまま計画通りに進んで行けば何の問題もありません。これからもよろしくお願いします。

  • ご来社による無料ご相談

    ご来社による無料ご相談

    不動産投資のささいなお悩みなど
    個別のご相談はこちら

    ご予約はこちら

  • 資料請求はこちら

    資料請求はこちら

    不動産投資について、
    情報が欲しい方はこちら

    資料請求はこちら