アクロスコーポレーション アクロスコーポレーション

おかげさまで創業15周年 Anniversary おかげさまで創業15周年 Anniversary

事業内容SERVICE

オーナーE様
(20代 男性 会社員)
所有不動産
区分マンション 2戸
年間の家賃収入
150万円
不動産投資を考えるようになったきっかけ

何事にも経験と思い始めました。書籍など色々と調べてはいたのですが、正直始めてみないことには何もわからないので思い切ってとりあえずスタートしてみようと思いました。少なからず将来の不安もありました。あと早く始めればその分ローンを早く終わりますし、無理に繰上げ返済をしなくても35年後退職する前にローンが終るので、焦ることなくでき、生活に支障が少ない投資として不動産投資を考えるようになりました。

不動産投資を通じて実現したい「夢」

老後に裕福な生活までとは言わないですが、年金プラス家賃収入で少しゆとりのある生活がしたいです。
月に2度外食が出来て、年に1度国内、国外旅行がいけて、長期の休みに孫が出来ていれば孫たちにお小遣いが渡せればそれでいいです。
 

アクロスコーポレーションを選んだ理由

ネット検索でたまたまアクロスさんを知り、相談したのがきっかけでした。実はその前に深く考えず適当に選んだ業者があって、アクロスさんの担当者に会う前に物件の申込をしていたのですが、アクロスさんの担当者に話を聞いてもらい、申込をした物件が自分の思っているよりリスクがあることを教えてくれました。
今思えば、その業者は申し込むまではすごく必死だったのはわかったのですが、申し込みをしてからは安心したのか熱意が全く感じられず、売ってしまえば終わりなのかと感じました。アクロスさんは販売だけではなく管理運営にも力をいれている会社なので私が思っている老後の不安を親身になって考えていただきました。
 

不動産投資をスタートした感想

まだスタートしたばかりなので今の所何も変化はないです。アクロスさんの説明にも私たちに任していただければ、お客様のご負担なく運営をすることが出来ますと不安が取り除かれましたし、特に何をするという事ではないです。アクロスさんの管理システム、保証内容も充実しているので運営にも問題ないですし、安心して本業に集中することができます。

これからの不動産投資の計画

将来は不動産投資でセミリタイヤを目指しています。今後は一棟投資も視野にまずは区分を買い増して、不動産投資の実績と経験をどんどん積んでいきたいと思っています。
 

  • ご来社による無料ご相談

    ご来社による無料ご相談

    不動産投資のささいなお悩みなど
    個別のご相談はこちら

    ご予約はこちら

  • 資料請求はこちら

    資料請求はこちら

    不動産投資について、
    情報が欲しい方はこちら

    資料請求はこちら