アクロスコーポレーション アクロスコーポレーション

おかげさまで創業15周年 Anniversary おかげさまで創業15周年 Anniversary

事業内容SERVICE

オーナー C様
(30代 男性 勤務医)
所有不動産
区分マンション 3戸
年間の家賃収入
265万円
不動産投資を考えるようになったきっかけ

独身時代は、お給料が入ってもすぐ、使ってしまい、計画性のない生き方をしていました。2年前に結婚し、子供が生まれ、守るべき家族ができてからは、もっとお金を貯めないといけないと思うようになりました。仕事柄、宿直も多い中でわたしに万が一のことがあっても、妻や息子の生活に困らないものを残してやりたいと考えるようになりました。

不動産投資を通じて実現したい「夢」

医師という職業柄、今までプライベートの時間もなく、妻と一緒に
世界1周旅行に行きたいと思っています。
 

アクロスコーポレーションを選んだ理由

不動産投資を始める前に、5社ぐらい提案を聞いてみました。
他社の営業マンにはいきなり物件を提案されたことがあり、強引なセールスをされたことがありました。アクロスの担当の方は、しっかりと私の要望や将来のビジョンを聞いて下さり、この会社なら安心しておまかせできると思い、決めました。
家賃保証などのサービスも充実しており、満足しています。
 

不動産投資をスタートした感想

「家族のために」と始めた不動産投資でしたが、私自身も不動産投資を通じ、徐々に夢やビジョンを持つようになりました。今は子育てで忙しい妻と2人。将来は家賃収入を使って「家族で海外旅行へ出掛けよう」と思っています。

これからの不動産投資の計画

区分はリスク分散できるので、今後は区分をさらに3戸購入しようと思っております。
 

  • ご来社による無料ご相談

    ご来社による無料ご相談

    不動産投資のささいなお悩みなど
    個別のご相談はこちら

    ご予約はこちら

  • 資料請求はこちら

    資料請求はこちら

    不動産投資について、
    情報が欲しい方はこちら

    資料請求はこちら