アクロスコーポレーション アクロスコーポレーション

おかげさまで創業15周年 Anniversary おかげさまで創業15周年 Anniversary

事業内容SERVICE

オーナー F様
(20代 女性 会社員)
所有不動産
区分マンション 1戸
年間の家賃収入
80万円
不動産投資を考えるようになったきっかけ

きっかけは、勤務先の同僚からの紹介でした。
既にその同僚自身がアクロスコーポレーションさんから紹介された物件をいくつか所有していることや、古くからお付き合いされていることも話を聞いていたので、アクロスコーポレーションさんには親近感を抱いていました。働いて少しは貯蓄ができましたが、超低金利時代が長く続く今の経済状況下にあって、 資産をどのように活用することが最も効果的なのか考えていました。銀行に預けていたとしても、もらえる利息はたかが知れています。 ひょっとしたら、銀行からお金を引き出す際の手数料の方が、多いくらいかもしれません。
防犯上、タンス預金に比べればまだマシという程度でしかないと思っていました。

不動産投資を通じて実現したい「夢」

10戸保有して年間家賃収入700万円を安定してもらいたいです。将来的に今と変わらない生活ができればいいなと思っています。

アクロスコーポレーションを選んだ理由

ちょうど同年代の同僚や友達が、株式投資やFXなどで資産運用を始めており、「自分も何かしたい」とは考えてはいましたが、株のように毎日の値動きに一喜一憂するのは精神的に良くないし、仕事にも支障をきたすかもしれないと感じていました。 実際その本を読んでみると、なぜこの本がビジネスコーナーにあったのか納得しました。ただ不動産投資で儲けるテクニックだけが書いてある訳ではなく、不動産投資のリスクとメリットも書いていたので、本を購入した次の日にはホームページを確認し、同時に個別相談を申し込みました。早速会社を訪問し、詳しい話を聞かせて頂き、不動産投資に対する不安や疑問を営業の方にご相談させて頂きました。決していい話ばかりではなくきちんとリスクも踏まえた話も聞け、信頼できる会社、信頼できる営業マンだと思いました。不動産投資初心者だった私は「この営業マンにだったらだまされても良い、アクロスコーポレーションさんに全てお任せして不動産投資を始めよう」とその場で決意を固めました。

不動産投資をスタートした感想

現在は、29歳で一部自己資金を入れ、残額はローンを利用して、大阪市中央区に築浅物件を所有しています。若くして多額のローンを組み、不動産投資を始めるには確かに勇気がいりました。しかし、早くスタートすればするほど、経済的自由を早く手にすることができるし、自分が下した決断には今のところ満足しています。

これからの不動産投資の計画

いまは、将来のために『なにかしなくてはいけない』という漠然とした不安からも解消され『計画的に繰り上げ返済等を行いながら、50歳までに10室所有し、少しでも早く経済的自由を手に入れる』という目標に向かって、着実に進んでいるという実感があります。 50歳をむかえたときに、あの時不動産投資をはじめてよかったと心から思えるように、借入金の返済、物件の購入を計画的に行って行きたいと思います。

  • ご来社による無料ご相談

    ご来社による無料ご相談

    不動産投資のささいなお悩みなど
    個別のご相談はこちら

    ご予約はこちら

  • 資料請求はこちら

    資料請求はこちら

    不動産投資について、
    情報が欲しい方はこちら

    資料請求はこちら