アクロスコーポレーション アクロスコーポレーション

おかげさまで創業15周年 Anniversary おかげさまで創業15周年 Anniversary

事業内容SERVICE

オーナーD様
(40代 女性 会社員)
所有不動産
区分マンション 2戸
年間の家賃収入
150万円
不動産投資を考えるようになったきっかけ

近くに住む親戚がやっていたこともあり、幼いころから不動産投資は身近な存在でした。親戚のTさんが亡くなられ、団体信用生命保険が下りたのをきっかけに考えるようになりました。大好きなテーブルコーディネートの教室を開くには、どうしても時間とお金が必要です。不労所得で安定的な収入を得たいという気持ちもあり、不動産投資を始めました。
 

不動産投資を通じて実現したい「夢」

趣味で好きだったテーブルコーディネートの学校に通い、今は月に1回、テーブルコーディネートの講師として自宅で教室を開いています。今は自宅ですが、近い将来はおもてなしをコンセプトとしたテーブルコーディネートの教室を規模を拡大してやっていきたいと思います。
 

アクロスコーポレーションを選んだ理由

ビジネス情報誌でアクロスさんを知りました。不動産投資で利益を得るには物件選びだけではなく、管理運営が大切という記事を見て、アクロスさんの会社に関心を持ちました。その後、セミナーに参加させていただき、購入後のアフターフォローがしっかりして安心してお任せできると思い、アクロスさんから物件を購入することを決めました。
 

不動産投資をスタートした感想

月々のローン返済は家賃よりも少ない金額で組みました。通帳の残高が毎月増えていくので、銀行預金の利息とは比べものにならないくらい良いです。不動産投資を始めてから、今では毎月の記帳が一つの楽しみになっています。

これからの不動産投資の計画

今後は繰上げ返済をしながら、区分のワンルームマンションを2戸増やせたらと思います。夢の実現に向けて、今アクロスさんと相談をしているところです。

  • ご来社による無料ご相談

    ご来社による無料ご相談

    不動産投資のささいなお悩みなど
    個別のご相談はこちら

    ご予約はこちら

  • 資料請求はこちら

    資料請求はこちら

    不動産投資について、
    情報が欲しい方はこちら

    資料請求はこちら